デビットのちょっと言いたい○○話

いろんな事書きます。

018:クソリプは無視しろ

こんばんは。

昨日でお盆休みが終わり、今日からまた仕事スタートです。

みんな地元に帰ったのかな?私はずっと都内でワイン飲み荒らしてました。

でも、今日木曜日なんだね。明日行けば終わりじゃない!ヒャッホー♪

 

設計図もお盆中になんとなく仕上げてたから、今日提出出来たし!

今日依頼した見積もりもスムーズに来たので!!

嬉しくって社長にコーヒーじゃなくてぶどうジュース出しちゃった!!!

もう最&高!!!!

 

って思ってたらTwitterから誹謗中傷的なクソリプが届くんだよね。

なんなのかなー。もう最悪よ。イライラしすぎて思わず返信しちゃったので、私のダメージ更に大。

 

とりあえずクソリプは無視が一番ですね。

 

今日は疲れたので、そそくさと帰ろう。

 

 

ではでは。

 

 

017:バレたくない秘密は嘘で隠せ

どうもこんばんは。

最近、ファッション感覚でタトゥーを入れてる人が増えてますね。

特に20代前半とかガツガツ入れてるじゃない?

本当あれね…一体何なんだろうね?意味とかちゃんと考えてるのかね??

なんつーかさ、もう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き。

うん、好きですね、はい。

タトゥー腕にびっしり入れてる男の人とかもう大好物。

おまけにマンバンヘアだったら最高。遊ばれたい。奴隷になりたい。

 

 

 

私も背中に鍵穴のタトゥーが一箇所だけ入ってるんですけどね、

撮影の時、ワンポイントになるかなとか(ヌードだからね)

秘密があるからとか(ヌードモデルやってますとかね)

平井堅の曲で鍵穴っていうちょっとセクシーな曲があるから鍵穴いいなぁとか(ヌードもやってるしね。女性器って事でね)

 

 

まぁ、ひどい意味ばっか。

ていうか、ほぼ下ネタじゃんみたいな。何考えてるんだ私は。

でもいいのよ。私はこのタトゥー好き。

たまにゴミついてるよって言われるけど。好き。

 

 

 

意味がなく入れた人もいるだろうけど、そのデザインが気に入ってるのならそれでいいさ。

 

毎日入れたいって言ってるのに入れない人は嫌いだけど!

 

 

 

さて、今日は夜から撮影です。

頑張りましょう。

 

 

ではまた。

鍵穴

鍵穴

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250

 

016:夜は寝ろ

お久しぶりです。

 

最近、スケジュール管理が全然出来てなくて大変。夏バテのせいかしら。

つい最近熱出したんですけど、24時間近く寝てて笑いました。

 

ちなみに過去最長の睡眠時間は29時間です。

今の会社に初出社する前の休日だったかなぁ。「今のうちに昼夜逆転治さなくちゃ!(前の仕事はバーだったので)」と思って日曜の深夜に寝て、起きたら出社日の明け方でした。昼夜逆転治って嬉しかったけど一瞬何が起こっているのかよく分かりませんでした。普段は5時間くらいなんだけどね。

 

にしても、今日は連休明けだからキツイなぁ。コルセットもキツイ。

昨日、マンションの更新のお知らせ来てたけど引っ越したいなぁ。

でも面倒臭くてしないんだろうな。

 

そういや、昨日韓国から帰ってきました。

日焼けして泣きそうです。でもご飯は美味しかった。

 

食べ過ぎたから明日から朝活だなぁ。

 

 

ではまた。

015:自分から「被写体」とか「モデル」と名乗るのはもうやめる

 

最近、自分は「被写体」とか「モデル」とか名乗っていい立場ではないんじゃないかと考えてしまう時がある。

 

モデル一筋で努力してる人に何だか申し訳ないのだ。

というのも、私がそういう撮影を始めたきっかけはカメラマンの友達がテリー・リチャードソンに憧れて、ヌードを撮りたいんだとお願いしたところから始まり、気が付いたら撮影依頼がどんどん来てしまって今に至るという感じ。

 

なので、この撮影はほぼ遊びでやっているようなものなのだ。

だから生半可な気持ちで「自分はモデルやってます。」と言うのが最近すごく恥ずかしい。相手から「モデル」と言われるのはありがたいと思うけど。言われる価値はまるでないと思ってる。普段は会社員だし。

ダイエットだってスキンケアだって大した事やってないのに「自分はモデルです。」なんて言ったら本業の人達からふざけんなって言われますよ、そりゃ。

 

 

あとね、私はヌードを主にしてやってるんですけど、エロとして脱いでる訳じゃないんです。

最初にヌードやろうと思った時に「いかに裸体をカッコよく芸術的に魅せられるか」というのが自分の中での挑戦であったので、「君、すっごくエロいね〜」とか言われても何も嬉しくない。どっちかっていうと、不快な気持ちになる。

そういう風に見られてしまうなんて自分はまだまだだなと思うし、相手にも「そういう目で見るなんてセンスがないわね。」って思っちゃうんだけど、そこは男の心理みたいなのがあると思うのでそっとしておきましょう。

 

私にとって「ヌードなのにエロくない」と言われるのが一番の褒め言葉になるんです。

男性の欲求の為に脱いでるモデルとの違いも出したいので、自分からヌードモデルと言うのもこれからはやめる。

 

 

まぁ、こんな感じでパパーッと言いましたが、これが今の心境です。

 

ただ、遊びはとことん極めるのが私。

仕事は嫌いだけど、遊びではなるべくトップを目指したい。

被写体が誰でも良いのなら他をあたってちょうだい。

常に自分の個性を活かしていくようにしよう。

 

だから、私はまだ撮影していきます。

被写体モデルとは名乗らずに。

 

 

ではまた。

 

014:猫に例のベッドをプレゼントしてみた。

どうも、こんばんは。

先週、友人の結婚式で地元に帰ったついでにこんなものも買ってきました。

 

 

 

 

これです。ドォォォォォン

IKEAの人形用ベッド(×2台)

 

 

 

「何だこいつ人形持ちのメンヘラクソビッチかよ」と思った方後でぶち殺します。これは私用ではなくて、この子達のプレゼントで買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達です。

f:id:Debitking:20170628174602j:image

 

んねこぉぉぉぉぉぉぉ

何とこの人形用ベッドがですね、猫のサイズにぴったりなんですよね。

それをネットで発見して母に相談した私。「買ってこい」と言われすぐ購入しました。母が組み立てたらすぐ乗ってくれたみたい。枕の位置逆ですけども。

 

 

f:id:Debitking:20170628174613j:image

夜は別の猫ちゃんが。誘ってる感じの表情がまたたまらん。

(※ちなみに2台買ったと言いましたが、実家には計6匹います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして起床。

f:id:Debitking:20170628174624j:image

おはようございます。

目は覚めてるけど、まだベッドなうって感じですね。

何だかいつもよりシャキッとしてる感じがします。気のせいでしょうか。

 

 

 

とりあえず気に入ってくれたみたいで私も満足。

これで安心して東京に戻れると思って荷物をまとめ始める私。

風呂場に洗顔等の忘れ物をしたので、取りに行く。

 

 

 

 

 

 

 

すると目を離した隙に……。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Debitking:20170628174643j:image

こっちの方がいいんかーい!!!

 

 

 

危うくお持ち帰りするとこでした。

猫飼ってる方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

他の動物でも可愛いかも。

 

 

ではまた。

 

<今日のBGM>

Superlativ

Superlativ

  • Tchami
  • ダンス
  • ¥250

 

013:仕事は人の為にしろ

おはようございます。

 

今日は新人の出社日だったので、昨日から「よっしゃ、引き立て役ブスとして頑張ろ」と気合入れていたのに、来ませんでした。

という事で、今日もいつもと変わらず仕事しております。ただ腹が痛い。

 

 

最近、私って仕事が好きなんだなーって思う時があるんです。

仕事が嫌いな人って大分多いじゃないですか。

生活の為だけに働いてますみたいな人ばかりで。

私も最初はそうでしたが、最近人の為に働くようになってからすごく楽しい。

本職だってお客さんの喜ぶ顔見たら嬉しくなるし、モデルの時だってカメラマンの作品協力して良い作品出来たらそりゃね、満足ですよ。ウィンウィン。

お互いの想いをぶつけ合って何かを作り上げる仕事が好きなんだなって思いました。

 

 

だからね、どっちかが損するような仕事は嫌なんです。

例えば撮影前の依頼で「平日の仕事帰りで撮影時間は8時間、ヌードとストリート撮影して、無償でお願いします。」って言う人が稀にいるんですけど、

 

 

殺 す 気 か バ カ ヤ ロ ー

って感じですよ。マジで。もうあれ人生のタイムロス。

 

とはいえ、もちろんモデルの私だってカメラマンの何人か損をさせたと思います。

前日、飲みに行ってむくみパンパンの状態で撮影してしまったり、バイクでやった傷をそのまま放置して撮影に行ったら怒られたりしました。

だから最近はもっと意識してやらないとなと思いました。

 

自分のランクが上がってくると、不思議と寄ってくる相手のランクもどんどん上がってくるんですよね。私が実感したから間違いありません。

 

だから「お金持ちと結婚したい」と言いまくってるくせにその相手に見合う女になる努力をしていない女は嫌い。

恋愛も仕事もやってる事は変わらない。

 


いやー、努力って大事だな。私ももっと努力しよう。

っていう話でした。

 

 

ではまた。

012:ブスの壁を超えまくれ

ご無沙汰しております。

みなさま、お元気でしたか?

 

私は忙しくとも元気にやっておりました。

元気のあまり車とバイクどっちも運転して事故ったくらいです。つらい。

週末は高校の同級生の結婚式があったので、地元に帰ってワイワイしてきました。みんな相変わらずでしたね。変わったような変わってないような。

とりあえず久々にいっぱい笑ったし、充実した休日を送れました。

 

 

さて、今日からまた仕事です。

本職の方ですが新人の女の子が来るみたい。もう、あれだな。

全 力 で 引 き 立 て 役 に な ら な き ゃ …!

モデルの方ではだいぶ華やかに決めている私ですが、本職の方はすっぴんメガネで地味な女としてなるべく目立たないように仕事してます。

いつかバレる時は必ず来ると思うので覚悟はしてるんだけど、一応ね。

こういう役割は昔からやってきて慣れてますので、もうプロみたいなもんですよ。

 

でも、顔で決めつける男はやっぱり腹が立つわね。人は見た目が100%なのも否めないけど。そんな怒りを抑えて私は今日も地味女出勤でいってきます。

 

 

ではでは。