デビットのちょっと言いたい○○話

いろんな事書きます。

010:Q:Earth Wind & Fireの名曲といえば何でしょうか?

A:Septemberです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、違いますー!!

Can't Let Goに決まってんだろうが

本当に好き過ぎてLINE MUSICもこの曲です。

もちろんseptemberも好きですよ。

 

てか、22日日本武道館でLIVEしてたんだね。

土曜日渋谷歩いてて気づきました。

私は仕事でボロボロだって言うのに

さらに涙ボロボロこぼすところでした。

また次回来日してくれるのを祈りましょう。

 

受けたかった資格も期間過ぎてて応募出来なかった。悔しいので、カラーコーディネーター1級は受けてやります。

 

 

もう最近、飲んでないとやってられなーい。

疲れてると余計飲みたくなるので、週6くらいで飲むと思います。今週は。

 

 

言いたい事たくさんあるけど

今日もなんか疲れたので、このへんで。

 

 

ではまた

 

009:女ってホント金かかる生き物

おはようございます。

クソ暑くて脇汗が滝のように流れてるよ。

 

土日でマツエクして小顔矯正して髪染めてきました。これが女のメンテナンスや(?) 

 

f:id:Debitking:20170522084019j:image

まつ毛増毛したから顔面いい感じなんですけど〜

妹に「クソギャル」って言われて違うよ〜〜って言おうとした途端、ホストからのキャッチ半端なかったです。ギャルなのでしょうか、私は。

 

 

髪もいい色に仕上がりました。

ありがとうございます!

 

 あとね、土曜日はカラオケも行ってきた。

ずっとアニソンかディズニーか懐メロ歌ってた。

2人ともお酒入ってないのに3時まで歌い続けて最強だった。

 

今日は早起きして、のんびりシャワーも浴びて、ウォーキングも出来たので満足。

 

さて、今週も仕事頑張りましょ。

 

 

では

008:男子より団子

 

「よかったらご飯に行きませんか?」

大人になって、数え切れないくらい男性から聞いた言葉だ。

 

食べるのは好きだから、よく誘いに乗って夜ご飯をご馳走になっていた。

もう私も24歳だし、相手にされなくなるまでちやほやされとこうみたいな感じで。

 

タダで美味しいものを食べられるのは収入が少ない私にとってはなんとも有難い。

今月厳しいな〜って時に「ご飯とお酒をたらふくお食べ」なんて言われたらね、

もうこの人は神様なんじゃねぇかって思うくらい。食べ物で簡単に釣られる女なのだ。

女は男に奢られて当然なんて事はあまり思っていないが、

割り勘だと「なんだこの人は割り勘か…」なんて思ってしまうのも事実だった。

 

 

 

そう思っていたんだけど、この前ご飯に行った人は少し違った。

 

話をしていたらあっという間に終電の時間が近づいていたので、

お会計を済ませようとレジに向かったら、申し訳なさそうに

「ごめん、今お金がなくて半分出してくれる?」と頼んできた。

「うん、大丈夫だよ。」と言って残り半分のお金を出して店を出た。

何故だか嫌な気分ではなかった。今までの人は大体嫌な顔してたんだけど。

 

むしろ、割り勘でもいいからもっといろんな場所へ行って話したいと思ってしまった自分が不思議でたまらなかった。

趣味の話が合ったから?優しかったから?かっこよかったから?

理由は分からないけど、今まではご飯食べられるから仕方なく会ってましたっていう感じだった。話なんてほとんどつまらなくて忘れてる。飯に夢中だったんだろう。

割り勘でもいいから会いたいと思った人はこの人が初めてだった。

 

これが興味を持つという事なのだろうか。恋愛とはまた少し違う感情だけど。

もしかして、仮にこれが恋だとしたらお金なんて関係ないんじゃないのか…?

そんな事も考えたけど、今は恋愛なんてどうでもいいんだった。

 

 

ではまた。

 

 

 〜今日のBGM〜

Big Time

Big Time

  • provided courtesy of iTunes 

007:おめでとうが聞こえない

こんばんは。

ただいま仕事先から帰宅しました。

 

なんだかここ最近だるさが凄い。

これが五月病ってやつ?でも、もう中旬なのよね。

頑張りましょ。

 

 

そういや今日の事務所で免許の話になり、

先輩「そういや免許取れたの?」

私「取れましたー!うふふ」

同期「俺、絶対隣乗りたくないですね。」

社長「俺も乗りたくねぇ。怪我しそう。」

私「えっ、あれ、ちょっと」

先輩なんか免許取る前から「乗りたくねぇ」って言ってましたからね。みんな拒絶反応ヤバすぎか。

坂道発進出来なかった事も言ったら爆笑された。

あれあれ、みんな私のワイルドスピードにご興味ないのかな? 

 

てか、おめでとうの言葉くらい言ってよ!!

 

 

 

そんなみんなと明日は飲み会だー。

午前中ははりきって仕事に打ち込めそう。

 

 

ではまた。

 

 

〜今日のBGM〜

Disintegration

Disintegration

  • Monarchy
  • ポップ
  • ¥250

 

006:My heart skipped a beat.

どうも、こんばんは。

最近、8400円払って英語の勉強をし始めました。

 

 

今日のタイトルでもある

My heart skipped a beat.

の意味は

今、キュンってなった。

っていう意味なんです。

オイオイなんだよかわいいかよ〜

私もキュンってなりてぇわバカヤロー

是非覚えてキュンっとする人に使ってみてね♡キュンッ

 

 

さて、昨日は接待のような飲み会に行って、帰ったのは2時半でした。楽しかったからいいんですけどね。

若干遅刻しましたが、暗黙の了解で大丈夫だったと思います。仕事後のお酒はほどほどにしよう。

 

今日、金物屋さんに行ったら

「背高くてモデルさんみたいね〜」って言われた。

本職ではモデル感をあまり出さないようにしてるので、変な汗をじわじわと湧き出しながら「いやいや、そんな事ないですよ〜」と謙遜したら

「なんかあれよね、モー◯学園のCMに出てきそうよね。」

という謎の褒め方をされましたが、結構いろんな人から言われるんですよね。なんだろう。

 

 

そして、現場の残工事を無事に全て終え、同期と事務所に戻ったのですが、着いた途端

「軽トラ(MT)乗ってみる?」

って同期に言われました。

き、来たなとうとう。若干ビビりながらも

「い、行っちゃいましょう…!」

って感じで事務所周辺を軽くドライブするハメに。

 

いやー、車変わるだけで急に怖いですね。

これからこの軽トラを愛車にしていろんな場所の現場に行くとなると後先不安である。

 

早速、ベンツぶつけそうになり冷や汗。

そして駐車場の入口坂道過ぎてエンストして登れず終了。

 

私、運転して大丈夫なんでしょうかねホントに。

 

 

今日は、昨日の飲みの疲れが残っているので、早めに退社して洗濯して蕎麦食べてのんびり。

 

明日は久々の撮影だから気合い入れていこう。

 

 

ではまた。

 

 

〜今日のBGM〜

FIND YOU (SOUTH AFRICA) feat. NONKU PHIRI

FIND YOU (SOUTH AFRICA) feat. NONKU PHIRI

  • SWINDLE
  • ダンス
  • ¥200

005:今年こそ生まれ変わる年

こんにちは。

昨日、親不知を2本抜いて口の中血だらけで嫌になってます。下の口からは血が一切出てないっていうのに上の口がとんでもなく血だらけ。我ながらモデルみたいな事やっててキモめ。いろんな意味で痛過ぎます。

 

 

さて、今日は午前中お休みして免許更新に行ってきました。

3月から普通自動車免許を取りに通っていたのですが、この前無事に卒検を受け、見事合格を頂きました。

奇跡です。信号待ちのおばあちゃんをガン無視してしまったのに。 

 

車もバイクもMTな私。

今じゃ男もATしか取らない時代なのに、会社の車がMTだからという理由でMTを取らされた私。もうなんか可愛げがない。女子力台無しです。

 

でも、限定解除っていう響きは好きなの。

とりあえずかっこいいし、なんか興奮しませんか。

将来、車を買うタイミングがあったら是非ともMTに乗りたいですね。多分そんなタイミング無いんだろうけど。

 

1人の先輩が「お前の隣は死んでも乗らない」って言ってたので真っ先に乗せてあげようかなと思います。

 

 

てか、免許って車種追加するだけでも写真って撮るんですね。全く知らなかったのでスッピンで、さらに親不知抜いたせいで顔面腫れまくりの状態で撮影しました。完全になんかやっちゃったでしょこの人みたいな顔になりました。

「早く大型二輪でも取って免許更新しなければ…」とか考えてしまいました。免許って奥が深いわ。

 

今はデブの小学生が無理やり隣に座ってきて、押し潰されそうになりながら電車に乗ってます。

 

 

ではまた。

004:女の子は誰でも

 

 どうも、こんばんは。

この曲元気がない時に歌うと元気出ますね。

女の子は誰でも

女の子は誰でも

 

 

 

さて、前々回記事の続きです。

 

 

 

昨夜、自宅で妊娠検査薬の初体験をあっさり済ませ、無事に陰性を獲得した私。

 

実は寝る前、少量の血が出ており、

「あっ、生理来た!陰性が出て安心したからかな?明日婦人科行かなくていいじゃん!よかった〜♡」と喜んで超熟睡ガードを丁寧につけたのにも関わらず、朝起きてトイレに行くと、超熟睡ガードは昨晩と変わらず美しい雲のような白の状態でした。

 

お父さん、お母さん。私はまだ婦人科に行くまで超熟睡出来そうにありません。

 

 

 

そんなこんなで会社に午前中病院行きますと連絡を入れ、

ささっとシャワーを浴びて、伸びきった陰毛を1人虚しく剃って婦人科へ向かった。

 

 

約5年ぶりの婦人科。

5年前はがっつり性病にかかってしまい、もうセックスなんてしないと心に誓ったのだがやはり欲求には勝てずダメでした。もうセックスしないなんて言わないよ絶対。

 

 

カルテを書き、ベンチで待っていると看護婦さんがカルテを持って登場。

 

看護婦さん「たくさん○がついてるけど、1番気になるのどれかな〜?」

妊娠していないかどうかですね!!(必死)」

看護婦さん「ちなみにセックスはしたのかな?」

私「は、はい…えへへh」

看護婦さん「はい、じゃあ尿検査いってらっしゃい」

 

私の精一杯の笑顔を見事に掻き消された後、コップを渡され一気に不安モード突入。

あれ、おかしいな妊娠検査薬記念日は昨日で終わったはずなのにな。

 

採尿して、コップを渡したらすぐに診察室に呼ばれた。

先生に事情を説明して、別室に案内された。

 

 

お久しぶりです。内診台。

いつ見てもあなたは私に緊張感を与えてくれますね。

初めてあなたに座った時の羞恥心は今でも忘れない。

しかし、私今はヌードモデルなの。

具が見られたってなんとも思わない…んだけど、あれちょっと待て、んっ?

なんで台の横に鏡設置してあるのかな?

 

私こういう感じの部屋新宿のラブホテルで見た事あるわ

えっ、これってまさかのそういうプレイなの?えっ、えっ、えっ!!

看護婦さん「じゃあパンツとズボン脱いでくださーい」

座る前から色々考えてしまい羞恥心が爆発寸前である。

 

 

 

とりあえず、平常心を取り戻し内診台に座る。

台が徐々に上がって行き、私の脚も開いていく。

そして鏡もいいポジションに来たじゃねぇか

びっくりするくらい顔の真横に来たなオイ。

と、鏡に夢中になっていたら、触診がすぐに始まった。

いや、もうこれは鏡のせいで変な気持ちになりそうなんですけど大丈夫ですかね(?)

 

 とそわそわしつつ、エコーで自分の子宮内を見てみると、

なんか黒くてでかくてヤバそうなやつあるんですけど…。

まさか妊娠も性病も通り越してガンになっちゃったのか私は…と不安になっていたら、

先生が「これが卵巣だよ」って説明してくれた。なんだびっくりした。

「17mmくらいあるから排卵日が遅れてただけだね。赤ちゃんもいないよ。」

と言われてホッと一安心。おりものは膣の炎症のせいだったので性病もないって。

そして無排卵でもなかったんだね私。わーよかった!

 

最後、思った以上に高いお金を払ったが気分が少しだけ晴れたので気にしない。

のんびりと電車に揺られて、職場へ向かいました。

 

という事で、今回は生理が遅れていただけで他は特に何もなかったみたいです。

しかし、なぜこんなにも遅れたのだろうか。女の身体ってデリケートだな。

 

 

 

とりあえず今日は安心して超熟睡出来そうです。

 

 

ではまた。