デビットのちょっと言いたい○○話

いろんな事書きます。

001:自己紹介

こういうのは書き続ける事が大事なんだろう。

ブログ面白いからって言われたから頑張って書くよ。

継続は力なり。

 

ということで、軽く自己紹介しますね。

 

名前は三村と言います。

三村は高校の時のあだ名です。気に入ってませんが愛用してます。

 

 

趣味は音楽でディスコ、ロック、ジャズなどいいと思ったものはジャンル問わず聴きます。無駄に詳しいと思う。

あとバイクもたまに乗ってます。もう売りそうなんですけどね。

映画もたまに観るかな。ラブコメとアクションが好き。

でも、時間がなくて最近は観てないや。

今は東京でのんびり一人暮らし。

 

 

そんな感じで、

伝わってようが伝わってなかろうが自己紹介終わりにします。

 

 

ではでは