デビットのちょっと言いたい○○話

いろんな事書きます。

005:今年こそ生まれ変わる年

こんにちは。

昨日、親不知を2本抜いて口の中血だらけで嫌になってます。下の口からは血が一切出てないっていうのに上の口がとんでもなく血だらけ。我ながらモデルみたいな事やっててキモめ。いろんな意味で痛過ぎます。

 

 

さて、今日は午前中お休みして免許更新に行ってきました。

3月から普通自動車免許を取りに通っていたのですが、この前無事に卒検を受け、見事合格を頂きました。

奇跡です。信号待ちのおばあちゃんをガン無視してしまったのに。 

 

車もバイクもMTな私。

今じゃ男もATしか取らない時代なのに、会社の車がMTだからという理由でMTを取らされた私。もうなんか可愛げがない。女子力台無しです。

 

でも、限定解除っていう響きは好きなの。

とりあえずかっこいいし、なんか興奮しませんか。

将来、車を買うタイミングがあったら是非ともMTに乗りたいですね。多分そんなタイミング無いんだろうけど。

 

1人の先輩が「お前の隣は死んでも乗らない」って言ってたので真っ先に乗せてあげようかなと思います。

 

 

てか、免許って車種追加するだけでも写真って撮るんですね。全く知らなかったのでスッピンで、さらに親不知抜いたせいで顔面腫れまくりの状態で撮影しました。完全になんかやっちゃったでしょこの人みたいな顔になりました。

「早く大型二輪でも取って免許更新しなければ…」とか考えてしまいました。免許って奥が深いわ。

 

今はデブの小学生が無理やり隣に座ってきて、押し潰されそうになりながら電車に乗ってます。

 

 

ではまた。