デビットのちょっと言いたい○○話

いろんな事書きます。

006:My heart skipped a beat.

どうも、こんばんは。

最近、8400円払って英語の勉強をし始めました。

 

 

今日のタイトルでもある

My heart skipped a beat.

の意味は

今、キュンってなった。

っていう意味なんです。

オイオイなんだよかわいいかよ〜

私もキュンってなりてぇわバカヤロー

是非覚えてキュンっとする人に使ってみてね♡キュンッ

 

 

さて、昨日は接待のような飲み会に行って、帰ったのは2時半でした。楽しかったからいいんですけどね。

若干遅刻しましたが、暗黙の了解で大丈夫だったと思います。仕事後のお酒はほどほどにしよう。

 

今日、金物屋さんに行ったら

「背高くてモデルさんみたいね〜」って言われた。

本職ではモデル感をあまり出さないようにしてるので、変な汗をじわじわと湧き出しながら「いやいや、そんな事ないですよ〜」と謙遜したら

「なんかあれよね、モー◯学園のCMに出てきそうよね。」

という謎の褒め方をされましたが、結構いろんな人から言われるんですよね。なんだろう。

 

 

そして、現場の残工事を無事に全て終え、同期と事務所に戻ったのですが、着いた途端

「軽トラ(MT)乗ってみる?」

って同期に言われました。

き、来たなとうとう。若干ビビりながらも

「い、行っちゃいましょう…!」

って感じで事務所周辺を軽くドライブするハメに。

 

いやー、車変わるだけで急に怖いですね。

これからこの軽トラを愛車にしていろんな場所の現場に行くとなると後先不安である。

 

早速、ベンツぶつけそうになり冷や汗。

そして駐車場の入口坂道過ぎてエンストして登れず終了。

 

私、運転して大丈夫なんでしょうかねホントに。

 

 

今日は、昨日の飲みの疲れが残っているので、早めに退社して洗濯して蕎麦食べてのんびり。

 

明日は久々の撮影だから気合い入れていこう。

 

 

ではまた。

 

 

〜今日のBGM〜

FIND YOU (SOUTH AFRICA) feat. NONKU PHIRI

FIND YOU (SOUTH AFRICA) feat. NONKU PHIRI

  • SWINDLE
  • ダンス
  • ¥200