デビットのちょっと言いたい○○話

いろんな事書きます。

007:おめでとうが聞こえない

こんばんは。

ただいま仕事先から帰宅しました。

 

なんだかここ最近だるさが凄い。

これが五月病ってやつ?でも、もう中旬なのよね。

頑張りましょ。

 

 

そういや今日の事務所で免許の話になり、

先輩「そういや免許取れたの?」

私「取れましたー!うふふ」

同期「俺、絶対隣乗りたくないですね。」

社長「俺も乗りたくねぇ。怪我しそう。」

私「えっ、あれ、ちょっと」

先輩なんか免許取る前から「乗りたくねぇ」って言ってましたからね。みんな拒絶反応ヤバすぎか。

坂道発進出来なかった事も言ったら爆笑された。

あれあれ、みんな私のワイルドスピードにご興味ないのかな? 

 

てか、おめでとうの言葉くらい言ってよ!!

 

 

 

そんなみんなと明日は飲み会だー。

午前中ははりきって仕事に打ち込めそう。

 

 

ではまた。

 

 

〜今日のBGM〜

Disintegration

Disintegration

  • Monarchy
  • ポップ
  • ¥250