デビットのちょっと言いたい○○話

いろんな事書きます。

010:Q:Earth Wind & Fireの名曲といえば何でしょうか?

A:Septemberです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、違いますー!!

Can't Let Goに決まってんだろうが

本当に好き過ぎてLINE MUSICもこの曲です。

もちろんseptemberも好きですよ。

 

てか、22日日本武道館でLIVEしてたんだね。

土曜日渋谷歩いてて気づきました。

私は仕事でボロボロだって言うのに

さらに涙ボロボロこぼすところでした。

また次回来日してくれるのを祈りましょう。

 

受けたかった資格も期間過ぎてて応募出来なかった。悔しいので、カラーコーディネーター1級は受けてやります。

 

 

もう最近、飲んでないとやってられなーい。

疲れてると余計飲みたくなるので、週6くらいで飲むと思います。今週は。

 

 

言いたい事たくさんあるけど

今日もなんか疲れたので、このへんで。

 

 

ではまた