デビットのちょっと言いたい○○話

いろんな事書きます。

011:大爆発は最後に取っておけ

自分で言うのもあれだが、自他共に認めるほど私は怒らない人間だと思う。

 

 

いや、怒ってはいるんだけど口に出さない。

いつも何かあったら自分の中でムカついて1人落ち着かせている。

ていうか、争いたくねぇ〜って言うのが本音なのである。

とにかく平和主義なんです。争い事なんてやめようよう!NO MORE WARだぞっ☆?みたいな。

 

 

例えば濡れ衣を着せられても、反論するの疲れるし絵面が情けないから「私でした、すみません」って言ってすぐ謝るし、八つ当たりされたり怒鳴られても相手がストレス発散になるのならそれでいいと思って最後まで聞いてあげちゃうの。

 

「正義のヒーローみたいな人だ」ってよく言われる。

いや、そこそこヒロインであって欲しかったんですけど。まぁ、嬉しいからいいです。

 

 

大分損してる生き方してるなぁって思われるかもしれないけど、相手がそれでいいならいいの。

 

 

 

 

でも、怒ったら1番怖いって言われてるのも事実。

悪者は最後処理しておかないとね。

 

だからヒーローみたいって言われるのかな。

復讐の為に生きているようなものだからさ。

 

 

今日も疲れた。

 

 

ではまた。

 

 

〜今日のBGM〜

Real Joy

Real Joy