デビットのちょっと言いたい○○話

いろんな事書きます。

012:ブスの壁を超えまくれ

ご無沙汰しております。

みなさま、お元気でしたか?

 

私は忙しくとも元気にやっておりました。

元気のあまり車とバイクどっちも運転して事故ったくらいです。つらい。

週末は高校の同級生の結婚式があったので、地元に帰ってワイワイしてきました。みんな相変わらずでしたね。変わったような変わってないような。

とりあえず久々にいっぱい笑ったし、充実した休日を送れました。

 

 

さて、今日からまた仕事です。

本職の方ですが新人の女の子が来るみたい。もう、あれだな。

全 力 で 引 き 立 て 役 に な ら な き ゃ …!

モデルの方ではだいぶ華やかに決めている私ですが、本職の方はすっぴんメガネで地味な女としてなるべく目立たないように仕事してます。

いつかバレる時は必ず来ると思うので覚悟はしてるんだけど、一応ね。

こういう役割は昔からやってきて慣れてますので、もうプロみたいなもんですよ。

 

でも、顔で決めつける男はやっぱり腹が立つわね。人は見た目が100%なのも否めないけど。そんな怒りを抑えて私は今日も地味女出勤でいってきます。

 

 

ではでは。