デビットのちょっと言いたい○○話

いろんな事書きます。

014:猫に例のベッドをプレゼントしてみた。

どうも、こんばんは。

先週、友人の結婚式で地元に帰ったついでにこんなものも買ってきました。

 

 

 

 

これです。ドォォォォォン

IKEAの人形用ベッド(×2台)

 

 

 

「何だこいつ人形持ちのメンヘラクソビッチかよ」と思った方後でぶち殺します。これは私用ではなくて、この子達のプレゼントで買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達です。

f:id:Debitking:20170628174602j:image

 

んねこぉぉぉぉぉぉぉ

何とこの人形用ベッドがですね、猫のサイズにぴったりなんですよね。

それをネットで発見して母に相談した私。「買ってこい」と言われすぐ購入しました。母が組み立てたらすぐ乗ってくれたみたい。枕の位置逆ですけども。

 

 

f:id:Debitking:20170628174613j:image

夜は別の猫ちゃんが。誘ってる感じの表情がまたたまらん。

(※ちなみに2台買ったと言いましたが、実家には計6匹います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして起床。

f:id:Debitking:20170628174624j:image

おはようございます。

目は覚めてるけど、まだベッドなうって感じですね。

何だかいつもよりシャキッとしてる感じがします。気のせいでしょうか。

 

 

 

とりあえず気に入ってくれたみたいで私も満足。

これで安心して東京に戻れると思って荷物をまとめ始める私。

風呂場に洗顔等の忘れ物をしたので、取りに行く。

 

 

 

 

 

 

 

すると目を離した隙に……。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Debitking:20170628174643j:image

こっちの方がいいんかーい!!!

 

 

 

危うくお持ち帰りするとこでした。

猫飼ってる方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

他の動物でも可愛いかも。

 

 

ではまた。

 

<今日のBGM>

Superlativ

Superlativ

  • Tchami
  • ダンス
  • ¥250