デビットのちょっと言いたい○○話

いろんな事書きます。

016:夜は寝ろ

お久しぶりです。

 

最近、スケジュール管理が全然出来てなくて大変。夏バテのせいかしら。

つい最近熱出したんですけど、24時間近く寝てて笑いました。

 

ちなみに過去最長の睡眠時間は29時間です。

今の会社に初出社する前の休日だったかなぁ。「今のうちに昼夜逆転治さなくちゃ!(前の仕事はバーだったので)」と思って日曜の深夜に寝て、起きたら出社日の明け方でした。昼夜逆転治って嬉しかったけど一瞬何が起こっているのかよく分かりませんでした。普段は5時間くらいなんだけどね。

 

にしても、今日は連休明けだからキツイなぁ。コルセットもキツイ。

昨日、マンションの更新のお知らせ来てたけど引っ越したいなぁ。

でも面倒臭くてしないんだろうな。

 

そういや、昨日韓国から帰ってきました。

日焼けして泣きそうです。でもご飯は美味しかった。

 

食べ過ぎたから明日から朝活だなぁ。

 

 

ではまた。