デビットのちょっと言いたい○○話

いろんな事書きます。

017:バレたくない秘密は嘘で隠せ

どうもこんばんは。

最近、ファッション感覚でタトゥーを入れてる人が増えてますね。

特に20代前半とかガツガツ入れてるじゃない?

本当あれね…一体何なんだろうね?意味とかちゃんと考えてるのかね??

なんつーかさ、もう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き。

うん、好きですね、はい。

タトゥー腕にびっしり入れてる男の人とかもう大好物。

おまけにマンバンヘアだったら最高。遊ばれたい。奴隷になりたい。

 

 

 

私も背中に鍵穴のタトゥーが一箇所だけ入ってるんですけどね、

撮影の時、ワンポイントになるかなとか(ヌードだからね)

秘密があるからとか(ヌードモデルやってますとかね)

平井堅の曲で鍵穴っていうちょっとセクシーな曲があるから鍵穴いいなぁとか(ヌードもやってるしね。女性器って事でね)

 

 

まぁ、ひどい意味ばっか。

ていうか、ほぼ下ネタじゃんみたいな。何考えてるんだ私は。

でもいいのよ。私はこのタトゥー好き。

たまにゴミついてるよって言われるけど。好き。

 

 

 

意味がなく入れた人もいるだろうけど、そのデザインが気に入ってるのならそれでいいさ。

 

毎日入れたいって言ってるのに入れない人は嫌いだけど!

 

 

 

さて、今日は夜から撮影です。

頑張りましょう。

 

 

ではまた。

鍵穴

鍵穴

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250